fc2ブログ

銀魂 195話

アニメ
06 /04 2015
タイトルの通り、銀魂 195話の最初5分間がめっちゃ面白い!!

銀さんの大好きな結野アナの天気予報が当たらない・・・

以下、面白いとこを画像付きで抜粋------

銀「茶でも汲んでこいっ、バロー」
銀「おーぃ、セバスチャン子 茶は?ワインはまだか?40年代モノがあったろう?」
流石、時代のニーズに応えてくれる銀さん(^-^)

神「はい・・・社長」
神「どうぞ・・・」

銀「・・・おぃ なんだコレ」
神「ニロアル・・・」
銀「何でよりによってニロだっ!同級生遊びに来てんじゃねーんだよ」
神「ニロは美味しさと栄養を兼ね備えた子供はもちろん大人も飲んで欲しい一品アル」
銀「オメーが好きなだけだろッ、ニロの回し者かオメェはっ!!」

結「・・・ありがとうございます」
銀「えっ!!」
結「やっぱり美味しいですよねニロって」
銀「ですよねぇぇぇ~ニロってやっぱ最高ですよねぇぇ!すいませんっ40年代モノのニロ用意してたんだけどアイツちょっと間違えちゃったみたいでっ、ハハハッ」
新「40年代モノのニロって何だよ・・・」
銀さん浮かれてるww

~~~一部、割愛~~~

銀「あなたのその曇り顔・・・それを晴らす事です」
新「社長・・・すいません。 ブラインドないです」←私はもうここで既に腹筋崩壊www

ほんと、銀魂って面白いし見てて飽きない!!
4月からテレビ東京で新シリーズ放送されてます。
まだ銀魂を見た事がない方々にオススメします。

長くなりましたがこの辺にて終了させて頂きます。
閲覧ありがとうございました。それでは、See you next time~♪
関連記事