fc2ブログ

ログレス アップデート内容

アップデート情報
01 /28 2016
木曜日のアップデートで色々出来るようになりましたね。

ラグナブレイク・サーガとの期間限定コラボやコラボ武器くじ

新機能「ギルドアシスタント」、クラン加入応援キャンペーン

カムバックキャンペーン&ログインボーナス、クランサーチでキーワード検索等が

開始、実装しましたね。メンテ後からラグナサーガ民が期間限定コラボするログレスに

この機会に登録したのではないでしょうか。Inしてみるとコラボの効果絶大www

大勢のラグナサーガ民が登録したみたいですねww

町には沢山の新ハンター達がいました。ラグナサーガ恐るべし((((;゚Д゚))))www

クランサーチでキーワード検索出来るようになったのは良いとして

ハンターサーチから名前で検索して探せるようにしてほしい(INしてないハンターも表示して!)

また、クエストの「砂に埋もれた歴史 後編」、「氷の女王と嘆きの記憶 後編」の進行時は

専用の戦闘を選択する事が可能ってどういう風になったんだろうか?まだクリアしてないしやってみよう。

秘境の消費LGが150→300に戻しただと?150そのままにしてほしかった・・・

カムバックキャンペーンは去年の12月1日以降ログインしていないハンターさんなので

ログインし続けている私は対象外www

そしてクラン加入応援キャンペーンでコラボのおかげか私が所属しているクランが満員になるほど新ハンターさんが加入してきました。めでたい(*´∀`*)

私はサブマスなのでクラメン達に役職を何名か適当にその他は適切なものを付けました。

今回のアプデで実装した・・・「ギルドアシスタント」

自分の所属しているギルド本部にいるコーディネーターに話しかけると

一定時間、戦闘にアシスタントとして参戦してくれます。

ルルハ(シルベリー)、プリシラ(ガレリア)、ヒナ(グリュネ)です。

アシスタントに1日の利用制限は無し。また特徴があり・・・

・コーディネーターのHPは戦闘終了毎に全回復。
・戦闘中に効果時間が切れた場合、戦闘終了時までいます。
・コーディネーターが戦闘不能でもリザレクション等で戦闘復帰させる事が可能。

注意事項として・・・
・カオス洞窟、各試練のエリア等では戦闘に参戦出来ない。
・戦闘中に他プレイヤーが参戦するとコーディネーターは戦闘から離脱。
・戦闘中にプレイヤーが戦闘不能になった場合は、コーディネーターのHPが残っていても戦闘終了。
・戦闘中にプレイヤーが逃走した場合、戦闘終了。

※以下の条件に当てはまる場合は、コーディネーターは参戦不可。
 ・PTを組んでいる状態
 ・PTを組んでいて一人で戦闘している
 ・戦闘中にPTが解散して一人で戦闘している

ギルドアシスタント効果時間は以下の通り。
 ・ハンターランク(G、F、E、D、C)→1時間
 ・ハンターランク(B、A、AA、AAA)→30分

初心者ハンターさんにはとても良いギルドアシスタントだと思います。

中級、上級者には不要かと思いますがww

2月3日のカオスサンドリアが終了した時点で私はグリュネ→ガレリアに移籍しようと思います。

何故かというと私は、ガレリアのマスター・・・アッシュが好きだからですwww

長くなりましたが、最後まで読んでくれてありがとうございました。

次回のブログUPまでSee you next time(´∀`)ノ